ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

ちょっとしたノウハウ

ポチッと応援お願いします♪
     ↓
banner_04.gif


e_01.gif

今日はさっき気づいたノウハウ?について。

おそらくほとんどのブログをやってる方はランキングに登録してると思います。

で、ほんの数分でできるランキング順位アップの方法です。

その方法は・・・カテゴリチェンジです。

どういうことかというと、人気ブログランキングには似たようなカテゴリがありますよね。

例えばお小遣い稼ぎアフィリエイト、もう少し含めればSOHO独立・起業などが似たようなカテゴリです。

それで、今の自分の週間INポイントを調べて、一番順位が高くなるカテゴリにします。

ハイ、これでランキングアップですね。

もちろんランキングが下がる場合でもアウト数が多い場合は、カテゴリチェンジすべきだし、ランキングがあがってもアウト数が少ない場合はカテゴリチェンジをするべきではないと思います。

臨機応変にいきましょう。

もう知ってる、やってるという方、お時間取らせましたm(__)m^

知らなかった方は是非参考にしてみてくださいね。





ブログランキングを見れば何かノウハウが見つかるかもしれませんね。

この記事へのコメント
こんにちは!takumiです。

今日からまた白のテンプレートですね!
一番稼げたノウハウ披露ですか!
楽しみにしてます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
こんにちは、

戦闘能力80%サイヤ人ICHIです。

いつもお世話になっております。

カテゴリー変えも戦術の一つですね。

何!明後日マル秘を公開と・・・

あなたに元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

以前オークションとアフィリエイトでした

今はアフィリエイトだけにしてます♪


テンプレート白っていいかもです(^o^)丿

応援連打☆彡

Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら
三郎さんこんにちは。
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了です!
Posted by 実践アフィリエイターhive
こんばんはtokimamaです
いつも応援ありがとうございます
白いテンプレートも新鮮でいいですね。
ランキングはめんどくさいからそのままです
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama
こんばんは、ash ashです。

昨日は訪問&コメントありがとう御座います。

>信じて行動するのも難しいですね。
自分が絶対的に信じてる人が正しいといっても導いてくれるなら話は別ですが・・・。

おっしゃるとおりですね。
ボクもよく同じこと考えます、
けど信じて絶対最初から1回で上手くしよう
と思いこまなければ大丈夫です。

いまくいかなきゃ、やり方かえたらいいだけ。

お互い頑張りましょう!


今日のテク、略してカテチェンですね! 笑
臨機応変 大事ですね”

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
三郎さん、こんばんわ!

白に変えたんですね!イメージ変わりました!

ランキングのカテゴリ変更ですね!
これは、結構有効だと思います。
まぁ、私みたいに下位にいる場合は大した違いじゃない
ですが...
ちなみに、私はアフィリエイトから小遣いに変えました!(笑)

それでは、応援ぽちぽち!
Posted by まったり楽しむアフェリエイト」@きむち
あまり時間が取れず・・
とりあえず、応援回りです^^;

またゆっくり遊びにきます

では、ポチポチ
Posted by ぱれす
インフォ三郎さん、

こんばんは!
おぉ、テンプレ変わりましたね!
解体新書仕様になってますね(笑)

カテゴリ変更、私もちょっと考えてます。
3位まではがんばれば行けそうですが、上位2ブログが強力すぎる。。。

応援×2!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト
おはようございます!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

カテゴリによってだいぶ差がありますからね。

僕も一時期検証のためにコロコロ移動してました。

今はアフィリエイト部門で落ち着きましたけど。

激戦区じゃん!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー
インフォ三郎さん、
こんばんは!

更新前ですみませんが応援しときますね〜!
ポチッ!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト
はじめまして
こんにちは アリスです。

カテゴリ変更で
そんなに違うんですね。

カテゴリも1本に絞った方が
いいんでしょうか?

コロコロ換えすぎると
取り消される事も
あると聞きましたが!?
何かと
お勉強になりました。

応援☆


Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: