ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

ランキングタグの位置

ポチッと応援お願いします♪
     ↓
banner_04.gif


e_01.gif

最近いろいろなブログにコメントさせていただいてるのですが、その最中に思ったことがあります。

それは・・・
ランキングへのリンクの場所がわかりにくいブログがある

ということです。

僕は先にコメントしてから応援ポチッとするので、★応援ぽちりん★とコメントしてしまった以上ランキング応援の義務があるわけですが、その際にランキング応援リンクがどこにあるのかわかりにくいと結構時間をとられます。

特にブログの一箇所に小さなランキングバナーがある場合などは見つけにくいです。

ですのでランキングは見やすい場所に配置しましょう!

僕のブログの場合、ホバーウインドウと記事の最初と最後、更に右サイドバーにでかでかと何個も置いてます^^;

さすがにこれなら嫌でも目に付きますからね。

ただでさえランキングがあがりにくいのに、更に押してもらえないとなると致命的ですね。

ですので、ランキングは大きく、見やすい位置に配置してくださいね。

そういえばこのマニュアルにもランキング攻略のノウハウがありました。
    ↓      ↓
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

クリックされやすいランキングタグの配置位置などはこのマニュアルを参考にしてみてはいかがでしょうか?



↑最近毎日更新中!明日も更新予定です!

ブログランキングへ
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

ランキングバーナーの位置だけで
クリック率って全然違ってきます。

私もいろいろと考えたな〜

今度は減らそうと思ってますけど(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん
こんにちは!takumiです。

三郎さんのバナーはわかりやすいですね!(笑)
絶対忘れませんよ!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
こんにちは。

ランキングバナーが分かりにくいブログ、たまに
ありますよね。

自分も記事の上下にいつも設置していますが、
けっこう押してもらえているようです。

応援クリック!
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田
こんにちは
自分はランキングは上下に置いてます
記事内にランキングあると押しやすいですよね
ポチット応援
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

わかりやすい位置に配置する事は大事ですよね!

このブログさまのポチッはどこ?では

ご訪問して下さった方に申し訳ないです><


また遊びに来ますね

応援連打☆彡





Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら
インフォ三郎さん、
こんばんは!

たしかに見つけにくいブログ、たまにありますね。
コメントした以上、意地でも見つけてポチッ!としてから帰るのですが(笑)

応援ポチ!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

記事の最初と最後にもってくれば嫌でも目についきますよね。

別に嫌じゃないんですけどね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー
三郎さん、こんばんわ!

ランキング探すのに手間どうってことありますよね!(笑)
まあ、あんまり「おしてくれっ!」ってのも、アレですが!
自然に押してしますってのがいいですね!

それでは、応援ぽちぽち!
Posted by まったり楽しむアフェリエイト@きむち
おはよう御座います!ash ashです

おじゃましています。

あーこれはわかります。
ボクもずーっと探して見つける
ことできなくて。。。

ゴメンなさい、
そのまま帰ってしまいました。

ボク自身気をつけます。
そういうとこから訪問者に
優しいブログにしたいですね

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: