ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

真・ブログ解体新書 特典付き

今日はレビュー記事を書きます。

レビューするのはこれ!
 ↓     ↓
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

もうご存知の方も多いかもしれませんね。

ハイ、あのブログ解体新書のです。

読んでみて第一の感想は、ボリュームたっぷりです。

セールスページにもありますが、全745ページのボリュームです。

ただ、全部が全部ノウハウというわけではありません。

この真・ブログ解体新書は1〜5章構成となっており、1〜3章はブログ初心者向けの内容となってます。

具体的にはASPの登録の仕方、アフィリエイトURLの貼り付け方、お気に入りボタンやホバーウインドウの設置方法(これらはソースも特典として付いてます。あなたはコピペでOK!)やURL短縮の仕組みづくりなど。

そして、ブログ運営や文章の書き方、アフィリエイトの基本が1〜3章を使って説明されてます。

1〜3章を読めばブログ初心者は一気に初心者から抜け出せると思います。

そして4章でついにノウハウです。この4章だけで336ページあります。

裏技は全くなく、ある程度工夫を重ねてブログ運営をされてる方なら少しはもう知ってる、または実際にやっているという部分もあるでしょう。(実際僕も知ってる部分や、やってる部分もありました)

ただ、コンテンツの配置の仕方や、57ページの●●型ホバーウインドウについては大変参考になりました。

ブログランキング攻略についてもかかれてます。これは王道的ですね。

おそらく簡単なことですがこれがランキング攻略の唯一無二のノウハウと思います。

情報商材アフィリエイト戦略についてもなるほど!と思う記述がありました。

例えば情報商材アフィリエイトの場合、197ページより解説されてますが

●●●●してはいけない
●●●●●●をイメージさせる
●●を取り除く        
           etc

と、情報商材アフィリエイトはただ記事で紹介するだけでは駄目ということを痛感させられました。

4章最後の完全図解マニュアルには作業時間をメチャクチャ短縮させるツールが紹介されてます(しかも無料!)

僕もこれは手放せません^^

そして、最後の5章ですが・・・



メルマガ実践編です。

ブログだけではなくメルマガのノウハウもありました^^;

まぐまぐと独自配信はどちらがいいか?
リストの集め方は?
集めたリストの活用方法は?
メルマガでアフィリエイトをするためには?

などです。

特にリストの集め方で●●●●を使うというのは聞いたことがありませんでしたね。

今メールマーケティングの商材が立て続けに販売されてますが、これだけでも十分と思います。

確かに1日90分作業すれば結果が出るノウハウだと思います。

逆に作業しない人はこのノウハウに限ったことではないですが買ってはいけません(笑)

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
      ↑    ↑
商材一部をタダでもらえます。まずはそれだけでもどうぞ。


レビューは以上です。

また結果が出たら報告させていただきますね。



このブログ限定特典あります
 ↓     ↓
限定特典詳細ページへ
この記事へのコメント
インフォ三郎さん、こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

ブログとメルマガの合わせ技は強力ですからね。

ブログだけではもったいないです。

そこもきちんとフォローされているとはさすがですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー
こんばんは!takumiです。

全745ページは凄いボリュームですね!
翔さんも時の人となってしまいました。
すごいことです。
ネットビジネスに年齢は関係ないですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
スマイリーさんお返事ありがとうございます。

メルマガも絡めると一層稼げそうですね。

これからはメルマガもやってみたいです。

Posted by インフォ三郎
takumiさんお返事ありがとうございます。

翔さんセミナー講師やるそうですね。

僕もいずれは・・・
Posted by インフォ三郎
こんにちは。
コメントありがとうございました。
ブログ解体新書は評判がいいですね!
Posted by NewtonWorld
こんにちは

コメントありがとうございます。

全745ページとな!
すっごいボリュームですね♪

それでは、また〜
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Posted by アフィリエイト初心者ブログ〜ともちゅん
こんにちは^^

ご訪問&コメント&応援感謝です♪

インフォ三郎さんは18歳なんですか!!

我が家の娘(高一)とあまり変わらないです!

>真・ブログ解体新書

凄いボリュームだと好評ですね!!!

またお邪魔します^^

応援ポチッ☆彡

Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら
インフォ三郎さん、こんにちわ!

はじめまして、きむちと申します!
訪問&コメント&応援ありがとう御座いました。

「真ブログ解体新書」のレビュー、お上手です!
よく、読まれていますね!
実は、私も買いました!
まだ、全て読んでいないので。
「買ってはいけない人間」の部類に入ります。(爆)

また、伺いますね!
これからも宜しくお願いします。(^^)

それでは、応援ぽちぽちぽち!
Posted by まったり楽しむアフェリエイト@きむち
こんばんは!takumiです。

急遽出かける用事が入ったので、
すいません!今日は応援だけで!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
和佐さんも翔さんもセールスレターがすばらしいですね。
商材も魅力だし
いつもメルマガ見て勉強していますよ
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama
インフォ三郎さん、
こんばんは!

コメントありがとうございました。
真ブログ解体新書、ノウハウぎっしりですよね!
ボリュームもすごいが、内容もすごい。
私も全部実践しきれていません、、

応援!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト
NewtonWorldさんお返事ありがとうございます。

評判がいい商材を買えばほぼ間違いないと思いますね。

逆に無名なものはある意味ギャンブルですね
Posted by インフォ三郎
ともちゅんさんお返事ありがとうございます。

すごいボリュームで読み返すのが大変です^^;

Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎
そらさんお返事ありがとうございます。

こっそりプロフィールに書いてるんですけど、歳ばれるのってなんか恥ずかしいですね^^A

Posted by インフォ三郎
きむちさんお返事ありがとうございます。

初めてのレビュー記事でどんなものかと思いましたが安心しました。

すごいボリュームですがしっかり読んでしっかり3ヵ月後に10万円ゲットしましょう!
Posted by インフォ三郎
takumiさんお返事ありがとうございます。

わざわざ応援しにきてくれてありがとうございました。
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎
tokimamaさんお返事ありがとうございます。

セールスレターの特に購入者の声がすごいですね。
Posted by インフォ三郎
リリー夫さんお返事ありがとうございます。

全部実践するにはかなりの作業量が必要ですね。

これからがんばっていきましょう!
Posted by インフォ三郎
会社に頼らない生活をする現役のWebプログラマーです

真・ブログ解体新書はどもでも人気大ですね
いいものは、やっぱりいいってことですね

応援ポチポチ
Posted by 七☆
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: