ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

ブログ運営の考え方〜その2〜

よろしければ応援ポチッと♪ブログランキングへ

こんにちは!インフォ三郎です。

ホバーウインドウつけてみたのですが、僕のPCではうまく表示されません^^;

読者の方のPCではちゃんと表示されるか心配です^^;

今日もブログ運営についてです。

ブログ運営においてやっぱり役立つ情報を書こう!という気持ちがあると思います。

でもその前に必要なことがあると思うんですよね。

それは・・・



やっぱりアクセス数です!


どんなにいいものを売っていても人が来なければ意味がありません。

それと一緒でどんなにいいこと書いててもアクセス数がなければ意味ありません。

ということでまずはアクセス数を増やしましょうということでした。

(追伸)
僕もアクセス数に悩んでます。そこである商材に目をつけているのですが・・・

これ以上は買えません;;




ランキングからのアクセス数って意外と少ないかも・・・ブログランキングへ
この記事へのコメント
ホバーウインドウ>出てきましたよ。

やっぱり検索から来てくれるアクセスが増えるといいですね〜

あれこれやってますが、
(ーΩー )ウゥーン

難しいですね・・・

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Posted by アフィリエイト初心者ブログ〜ともちゅん
インフォ三郎さん♪

こんばんは(^^♪

いつも、コメントありがとう
ございます。

ブログの運営に重要なのは
やっぱり、アクセスですよね。

アクセスアップはいろんな物が
ありますね。

一つ一つじっくりとやっていくのが
良いかもしれませんが。。

でも、ゆっくりもなんですけどね。

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
アフィリエイトを始めて最初にぶつかるのが
アクセスアップですね。
高次元成功スパイラルはお勧めですよ
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama
おはよう御座います。
ash ashです。

takumiさんのブログから
おじゃましました。

アクセス数ホント気になります。
どうやったら 良くなるのか?

永遠のテーマのような気がする。
最近です。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
ともちゅんさんお返事ありがとうございます。

ホバーウインドウちゃんと落ちてきましたか。

なぜか僕のPCではうまく表示されません;;

検索からアクセスがくると大きいですね。やっぱり記事を増やしてロングテールを狙っていくのが一番でしょうかね。
Posted by インフォ三郎
marimamaさんお返事ありがとうございます。

>アクセスアップはいろんな物が
>ありますね。

>一つ一つじっくりとやっていくのが
>良いかもしれませんが。。

そうですね。いろいろ目移りしてしまいますが、一つのことを完璧にマスターしたほうがやっぱりうまくいきますね。

それが難しいんですけどね^^;
Posted by インフォ三郎
tokimamaさんお返事ありがとうございます。

高次元成功スパイラルメチャクチャ気になってます。

でも今は他の商材がありますので、せめて商材代を取り戻してから検討してみますね。
Posted by インフォ三郎
ash ashさんはじめまして!

>アクセス数ホント気になります。
>どうやったら 良くなるのか?

>永遠のテーマのような気がする。
>最近です。

アクセス数上げる方法さえわかればもう稼げたも同然みたいなものですね。

今度遊びにいかせていただきますね。
Posted by インフォ三郎
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: