ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

ブログ運営の考え方

よろしければ応援ポチッと♪ブログランキングへ

今日はブログ運営について考えたいと思います。

以前にもブログを運営していたのですが、一度更新をやめてしまったことがあります。

それでもやっぱりネットで稼ぎたい!という思いからブログを復活させました。

そんな経験から今ブログ運営について考えていることをちょっと書いてみます。〜ブログ運営の考え方〜

あなたはどのようにブログの運営について考えているでしょうか?

おそらく、

・毎日更新
・役に立つ記事(稼げる情報等)を書く 

いろいろあると思いますが、上記のような考えは誰でも持っているのではないでしょうか?

でも、これってプレッシャーになりません?

来る日も来る日もブログの更新。しかも役に立つ記事を書かねばならない・・・。

ハイ、実はこれブログをはじめたばかりのころの僕の考えでした。

だから、ブログの更新もやめてしまったのです。

これを教訓に、今は肩の力を抜き、数日に一回更新、なおかつ役に立つ情報を織り交ぜながらそのほかのことについても書いていこうと思うようになりました。

やっぱり続かなければ意味ないですからね。

というわけでブログ運営は肩の力を抜いて無理せずに運営していったらどうでしょう?というお話でした。

今日の記事があなたの参考になれば幸いです!

数日に一回更新します!よろしければまた来てくださいね!
 ↓ ↓


応援も肩の力を抜いてお願いします(笑)
この記事へのコメント
インフォ三郎さん♪

こんばんは♪

はじめまして♪marimamaです。

先日は、ご訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪

この記事。。なんとなくわかる気が
します!

実際、わたしも記事更新とコメントまわりは
大変だけど。。

でも、今は、楽しくて仕方がないので、
時間がないけど、がんばってます。

人それぞれ、いろんな方法が
あって良いんじゃないかなって
思います。

ちょっと、改めてブログの運営を
考えさせられた記事です。

また、おじゃましますね。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
インフォ三郎さん こんばんは
bagil です。

やっぱり最初は無理しがちですよね。

出来る範囲内での目標設定でなければ
続けれないですね。

あきらめないで たのしく
やっていきたいです。

ではまた。  応援ポチ 
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)
こんばんは!takumiです。

仰るとおりですね!たまには息抜きしないと
プレッシャーに押しつぶされますね!
毎日更新はしてますけど、たまにはふざけた記事書きます(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
marimamaさんお返事ありがとうございます。

大変だけど楽しいとはいいですね。

楽しいことは続きますし。

僕もコメントまわりが楽しくて仕方がないくらいになりたいものです。
Posted by インフォ三郎
bagilさんお返事ありがとうございます。

そうですね。最初はヤル気満々で無理しがちですね^^;

こんな状態だったらなかなか続けるのは難しいでしょうね。
Posted by インフォ三郎
takumiさんお返事ありがとうございます。

毎日更新は当たり前のようですが実は結構すごいことですよね。

ふざけた記事もたまにならほほえましいと思います♪
Posted by インフォ三郎
はじめまして♪

コメントありがとうございました。

更新がきついな〜
と、感じることもあります。
(ネタ切れ(;^_^A

でも、基本は楽しむことに重点を置いてますので
なんとか、続いています。

義務感じゃやってられないですものね♪

応援ポチ〜ッとしていきます♪
Posted by アフィリエイト初心者ブログ〜ともちゅん
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
毎日更新は確かに大変ですが
楽しみながら更新するようになってから
楽になりましたよ。
・・・しなければ・・・はプレッシャーに
なりますよね。
楽しみながら続けましょう
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama
おはようございます!sakataといいます^^

訪問コメントありがとうございました!

記事の更新確かにつらい時ありますよね^^;

別にお役立ち情報だけでなくてもいいと思ってます!ブログを回るとたいてい皆さん日記みたいにかきながら何かあった時にお役立ち情報をのせて楽しんでらっしゃる方が多いように思います。

私はまだ役に立つかわからない情報を書いてますが一段落ついたら日記ちょうになるだろうと思っています!

取り合えずは楽しんでつづけて行きたいと思っていますので今後ともよろしくです^^;

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術
ともちゅんさんお返事ありがとうございます。

>義務感じゃやってられないですものね♪

これ全くその通りですね。

今の自分はまだ義務感でやってる感じなので少しつらいです^^;

楽しんでできたら最高ですね!
Posted by インフォ三郎
tokimamaさんお返事ありがとうございます。

やっぱりプレッシャーにはなりますね。

でも実際に会社とかで働いていたらもっとプレッシャーを感じてるかもしれませんね。

それに比べれば比較的軽いプレッシャーかも知れませんね。
Posted by インフォ三郎
sakataさんお返事ありがとうございます。

朝早いですね^^;

>ブログを回るとたいてい皆さん日記みたいにかきながら何かあった時にお役立ち情報をのせて楽しんでらっしゃる方が多いように思います

↑結構励まされる文章です。^^

やっぱりお役立ち情報なんていっぱいあるわけないですもんね。
Posted by インフォ三郎
こんばんは♪

つらい日は、休んじゃいます≧(´▽`)≦アハハハ

時間がないときも・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

応援ポチ
Posted by アフィリエイト初心者ブログ〜ともちゅん
ともちゅんさんお返事ありがとうございます。

そのくらい気楽にやったほうがいいですね。

見習わせてもらいます♪
Posted by インフォ三郎
こんばんはtokimamaです
訪問ありがとうございます。
今日はPCの調子が悪いです
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama
はじめまして、コメントいただきありがとうございました。

自分もブログ運営についてはインフォ三郎さんと
同じ考えですね!

そんなに毎日ノウハウなんて書けるわけないし、
苦痛に感じたら続けられないと思います。

応援クリック。
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田
tokimamaさんお返事ありがとうございます。

このブログだけPCの調子が悪いのであればこのブログがいけないのかもしれません^^;

ホバーウインドウ設置してみたのですがうまくできてないみたいですから(汗)
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎
山田さんお返事ありがとうございます。

山田さんのブログは面白いですね。

また遊びに生かせていただきますね。
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: