ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

トゥーティア以外の不労所得

〜ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐタクティクス〜

今日は不労所得のお話です。

前回はトゥーティアで稼ごうというお話でした。

ちなみにトゥーティアで稼ぐための問題の答えは、

1の答え ドリームメーカーでとクーティアを集める。

2の答え 集めたトゥーティアにドリームメーカーを買ってもらう。

と、ドリームメーカーだけで問題解決です^^

それでは本編へ
↓↓↓↓↓↓↓↓

実はJAPANPOWERの商材をアフィリエイトして、実際に販売できたら1本につき毎月1250円の収入が入ってくるのです。

JAPANPOWERの商材とは何かというと、当ブログで何度も紹介しているドリームメーカーや、e-学び舎本舗がそれです。

他にも

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

モバイルビッグバン

フリーター・ニート革命

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

ブログアフィリエイト開眼書

があります。

別に買わずにアフィリエイトすることもできますが、やっぱり実際に買って、成果を出してからアフィリエイトしたほうが売りやすいと思います。

で、なぜ1250円はいるかというと、これらの情報商材はリクエストメールが標準装備されているからです。

このリクエストメールは毎月利用料が5000円かかるので、その一部があなたに報酬として入るわけです。

売り切りではないアフィリエイトをあなたも挑戦してみはいかが?

リクエストメールとはナンゾヤ?という方はコチラからどうぞ

人気ブログランキング←ちょびリッチって知ってます?22位にありますよ。

FC2 Blog Ranking←8位のブログがなぜ8位でいられるのか不思議です。



この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ほったらかしと言ったら僕の場合は

アドセンスになっちゃいますかね

本当に何もしなくてもお金が入ってきますからね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
こんばんは、こもっちです。
よ〜くわかりました。
けっこうこの発想って使えますよね。
応用していこう!かな。
応援していきます。
Posted by こもっち
はいさい!
りんりん(超初心者の星★)です。

たしかに不労収入!!
リクエストメールでも報酬なんて
なかなか考えられてますね。


応援完了〜!
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜
おはようございます。テツです。

僕は大輔さんのブログ開眼書を買ったのでリクエストメールを使用してますよ!使いこなせてませんけどね。

応援連打!!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ
はいさい!
りんりん(超初心者の星★)です。

更新前みたいですね。


応援していきま〜すポチ!
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜
こんばんわ、ザルガバースです☆

僕はインフォカートでわずかながら2ティア報酬があります。

金額は少ないですが、何故か結構嬉しいですよね♪

ポチッ
Posted by アフィリDr.ザルガバース
更新がまだなのかな?
応援だけしていきます。ぽち!
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: