ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

恐怖の電脳卸

ポチポチッと応援してくれたら100%お返しに行きます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ちょこっとブログのタイトル変えました♪

よく考えると僕のアフィリエイト報酬の99.9%電脳卸でしたので。(ちなみに残りの0.1%はジャネットです。最近アフィリ報酬1000円入りました♪)

では本編へ。電脳卸にはマイユーザープログラムがあるのですがご存知でしょうか?

このマイユーザープログラムが時には恐怖のプログラムになるのです。

どういうことかというと、

僕はある電脳卸の報酬額が5000円ほどの商品を扱っているのですが、この商品を誰かのマイユーザーが注文するとナント3000円もとられてしまうんです。

こっちの取り分は半額以下です。

最初にとられたときはメチャクチャショックでした。もうやめようかとさえ思いましたね。マヂで。

でも、これは逆のことも言えるのです。

つまり、自分がマイユーザーを獲得し、その人がとある報酬額5000円の商品を誰かのリンクから買えばあなたは何もせずとも3000円ゲット!となるのです。

ですが、僕はマイユーザープログラムで今までに1万チョイ何もせずに入ってきてますが、それ以上に取られてる分が多いです;;

Untitled1.jpg

あなたも電脳卸でアフィリエイトするときは覚悟してやりましょう。

電脳卸の登録はコチラ

自分のサイトさえあれば登録できます。審査もないようなものですのでとりあえず登録しておきましょう。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

マイユーザーって微妙ですね

僕は電脳卸で頑張ろうと思ってたんですけど

ちょっと考えて見ます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
こんにちは、こもっちです。
電脳卸、あまり活用していませんが、そういうからくりもあるんですね。
がんばれ!三郎さん!応援ぽち!
Posted by こもっち
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: