ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

(ノンフィクション物語)危険なアフィリエイト

ポチポチッと応援してくれたら100%お返しに行きます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

今日は僕が経験したアフィリエイトの痛い経験について。

コレ経験してアフィリエイトって危険だなぁ〜と思いました。

〜ノンフィクション アフィリ報酬急落の巻〜

今年に入ってのことでした。

Dream Makerの扱いにも慣れてきてインフォ三郎はサクサクと作業をしておりました。

とある日。

電脳卸にて稼げそうな商品を見つけました。当時アフィリ報酬は約3400円でした。

Dream Makerどおり●●●を●●し、●●●●●●に●●して、(伏字ばっかですいません)

「よしっ、作業完了!」

それから少し日が過ぎて・・・

一個売れました。報酬はもちろん約3400円。オイシイナ、オイ。

それからまた月日は流れ。。。

また一つ売れました。報酬はもちろん約3400円・・・のはずが、

ナント半額以下の約1600円! (・□・;)

仕入れ画面確認するとナント報酬率が下がってました。(汗)

でもまぁ1600円ならまだいいか・・・。とインフォ三郎は思いました。

それからまた月日は流れ・・・。

また一つ売れました。報酬は・・・ってエエエ!!(・□・;;)

ナント報酬がさらに半額近くの約900円まで落ちていました。

それから二度とその商品の報酬は3400円に戻ることはありませんでした。

                       (終)


コレ実話です。何が言いたいのかというとアフィリエイターは所詮アフィリエイターでしかなく、その商品を扱ってる会社の言いなりになるしかないということです。

たぶん今回の件についてクレームを送ってもどうにもならないでしょう。

会社のほうがえらいですからね。

僕はコレをメインとして扱っていたわけではありませんからダメージは少ない(お小遣いがチョイ減った程度)ですみました。

ただメインの商品でコレを食らったら痛いです。激痛です。

だからリスクヘッジが必要なんですね。身をもって学びました。

リスクヘッジについてはまた次回。

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチポチッと応援してくれたら100%お返しに行きます!


この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この世界は

ASP>インフォプレナー>アフィリエイター

で成り立っていますからね

僕は早く上の立場になりたいです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
こんにちは、hayatoです。

今日は体調がワルワルDeathので応援だけしにきました〜!

終電乗り過ごして、一人ぽっちで夜中死んでました。。。


応援きゅぴーん!

(コピペですいましぇん)
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
報酬ダウンはきついですね〜
電脳卸はなんかケチ臭そうな・・・(蹴
さわやか応援( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ポチ
Posted by ルーキーアフィリエイト伝説
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: