ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

アフィリだけじゃなくってね

ポチポチッと応援してくれたら100%お返しに行きます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

四日ぶりの更新となってしまいました。

お久しぶりです。インフォ三郎です。

突然ですが、本編へ。アフィリエイトで稼ぎたいからってアフィリエイトの勉強ばかりじゃ駄目なんです。

つまり、アフィリの本ばっかり読んでても駄目なんですね。

アフィリの本はおそらくみんな読んでるでしょう。だからアフィリの本を読むだけではみんなと同じなんですね。

だったらどうするかというと・・・

他ジャンルの本を読めばいいんです。

コレは僕だけが思ってることじゃなく、前にも何かのメルマガで同じようなことを読んだことがあります。

それでは何を読めばいいのかというと、それは個人の自由です。

何を読むかによってそれぞれ違う味が出てくるんですね。

ちなみに僕がはまっている本をあげますと・・・

漫画本 デスノート
コレは本屋でなんか面白い漫画ないかなぁと思って見つけた漫画です。予想通り面白い!

・・・

いっぱいあげようと思ったんですが、コレしか浮かびません(^^;

後はアマゾンでお好きな本をお探しください(笑)

(まとめ)
アフィリエイトだけじゃなく他のジャンルの勉強もしよう!

(あとがき)
コレのおかげでやっと情報商材に費やしたお金(約17万円)を取り戻せそうです。
で、僕がお世話になっているこの商材の販売元であるJAPANPOWERが新たな発表をしました。
たぶん今までにないと思います。こういうのは。

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://manabiyahonpo.com/
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

17万も費やしてたんですね

凄いです!

でも取り戻せそうという方がもっと

凄いです!!!

あとデスノートは普通に面白いですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと



Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
こんにちは、hayatoです。

他ジャンルのものからインスピレーション受ける時ありますよね!

同感です。

アイデアの神をいろんなとこに潜んでますよね。

また遊びにきま〜す!
応援クリック♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術
こんばんは。

kunsanです。

相互リンクありがとうございました。
確認しました。

それはそうと、デスノート面白そうですよね。映画の撮影もしてるそうですね。

応援ぽちぽち
Posted by まだネットビジネスを始めるな!
こんばんわ、ザルガバースです★

僕も他の本を読むようにしています。

気晴らしにもなりますし、ネタが仕入れられますからね♪

僕もデスノートは大好きです♪
コミックで読んでいるのですが、次が楽しみです!

ポチリ★
Posted by ザルガバース〜0円日記〜
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: