ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

一番大事なコト

ポチポチッと応援してくれたら100%お返しに行きます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

昨日自分が買った情報商材や、今の状況について考えていたら一番大事なことに気づきました。

それはね。。。。やっぱり作業量なんですね。

商材買うときはスグに元が取れると思って買いますよね。

でも今の僕の状態は赤字なんです。

なぜか?

作業してないからです。

一つのノウハウ読んだらまた新しいノウハウを探してる自分がいるのです。

・・・

こういうことに昨日気づきました。

だからね、あなたが今買おうとしてるノウハウだって、やれば稼げるかも知んないけどやらなかったら稼げないんですよ。

今もってる商材をもう一度読み返し、そのノウハウどおりやれば稼げるはずなんです。

もし、商材をもってない、または信頼できる商材が無いという人はこのブログで紹介しているノウハウを最後の商材として購入すればいいんです。

それだけ自信のある商材を紹介してますから。

あっ、これ報酬いいから紹介しとこうなんてしてません。

本当にこれなら大丈夫というものしか紹介してません。これは断言します。

ここにある商材買って、稼げないというならネットで稼ぐのはやめましょう。

他の分野で挑戦すればいいと思います。

というわけで、結論。

作業量に勝るノウハウなし。でした。

努力なくして成功なしということですね。


人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチポチッと応援してくれたら100%お返しに行きます!
この記事へのコメント
こんにちわ、リオです☆

一番乗りかな!!??

う〜ん!確かにそうですよね!!

リオも商材に書いてあることを完全に

消化しきれてない。。

また商材を見直してみます(´・ω・`;)

応援かんりょーでっす☆

Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ
コンニチワ〜
私も同じ経験をして今に至ります(汗)
自分の努力が足りないのを商材のせいにしてはいけませんね。
無駄にお金を使うだけになってしまいますから。
気付いただけでも儲けもの。
次から無駄にお金を消費しなくてすみますからね!
応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん
こんにちは、hayatoです。

僕も商材いくつか買ったことありますけど、どれもやってないです^^

一応アイデアに触れられるだけでもいいかななんて思ったり。。。

ブログ書いてるのがなんか楽しいので、ノウハウとかそっちのけです♪

また遊びにきます♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術
そうなんです。作業に勝るノウハウなしです。稼ぐアフィリエイターと稼げないアフィリエイターの違いは、作業量とコンテンツの質だということをあるマル秘塾で教わりました。
あっ、はじめまして、マサと申します。こちらのブログはノウハウたっぷりですね。がんばってください!ではまた今度遊びにきます!
ポチっト!
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法!
インフォ三郎さん

スジオです。

実際にやってみるっていうのが一番難しいんですよ。

やる前にはできるようなきにもなりますけど、実際はかんがえてるより大変だというこが多々ありますからね。

ポチッ!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ
はじめまして!
お宝ブログですね!^^

参考にさせていただきます!^^
Posted by 山田@小遣い稼ぐ
はじめまして!
ランキングからやってきました。

勉強になりました!

これからも来ますので3日坊主にならないようにがんばってください(笑)

早速、相互リンクを申し込みます。

こっちは完了しましたのでよろしくお願いします
Posted by 情報商材 見聞録 〜15歳現役高校生VS情報商材・情報起業家〜
インフォ三郎さん
「タクティクス」という言葉に反応して、遊びに来ちゃいました。さわやかなブログで良いな〜。ぼくなんて、ノウハウは、それこそ売れるほど買っちゃいましたけど、作業をショートカットできるものって、ありません。どんなノウハウも、作業量があって初めて実りあるものになる。稼げない人は、作業やってないことが多いそうですね。頑張らなくっちゃですね。(でも、悪いノウハウがうじゃうじゃありますから、注意が必要ですよね)

Posted by ぴろし@ブログアフィリエイトあほあほ日誌
はじめまして、
通称”まっちやん”と申します

この記事を読んでまさにおもいあたるふしだらけで

「ドキ!」です。

ついまた買いたくなる商材がでてきますが、いままで買ったものを消化できてから、、とおもっています。


Posted by まつちゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: