ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

ランキングのoutを増やすには?

ポチポチッと応援してくれたら100%お返しに行きます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

今日は予告どおりランキングのoutを増やす方法ともうひとつビッグなお知らせを。

お知らせはスゴイですのでお楽しみに!

では行きましょう!!
ランキングでoutを増やすにはどうすればいいのでしょうか?

   ちょっとランキングを分析します。

ランキングというと、ランキングに参加しているブログが連続で並んでますね。

全部このつくりです。

だから、たぶん見てる人(ランキングで面白そうなブログを探してる人)は流し読みをしているのではないかと思われます。

     分析ココまで。

だから流し読みの人をキャッチできればoutは増えると考えられます。

そろそろ僕の考えを言いましょうか。

分析結果から考えるとインパクトのある言葉を使えばよいということになります。

マル秘とかココだけ!とかかな。

とにかく「んっ」?と目に付く言葉を使うというのが一つ。

もう一つは分析結果はあまり関係なのですが、ランキングに参加しているブログの下のほう(週間inが70くらいかな)でoutが多いブログの説明文を研究してみるというものです。

outが少ないのも研究するのもいいかもしれません。人の入りが少なくなる説明文として。

僕のブログは開始当初は結構out多かったです。今はだいぶ少ないですが^^;

ちなみに皆様のおかげで47位まで行きました。→人気ブログランキングへ

outが少ないので真似しないほうがいいかも・・・^^;

長くなったのでお知らせ記事は別に作成します。こちらからどうぞ!
この記事へのコメント
コンニチワ〜
私もOUTポイントには悩まされています。
でもちょっとしたことで上位にいけたりしますけどね。
順位が上がるたびに悩んでます(笑)
応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん
こんにちは、hayatoです。

人気ブログランキングのほうは、ブログの名称が20文字いないっていう制限があるから、キツいですよ!!

やりにくい〜。。。

また、遊びにきま〜〜す!
って、人気ブログランキングもランクたかいですね〜。

僕もがんばろっと♪

応援クリック完了デス!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術
インフォ三郎さん、こんばんわ☆

ランキングにはなかなか

悩まされています(p・Д・;)

でも色々試行錯誤していたら

ちょっとづつ上がってきました♪

カテゴリーの選択も大事ですよね☆

応援かんりょーです!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ
こんばんわーー。

タイトルって難しいですよね。
ある程度ブログの内容も伝えないといけないし、インパクトがないとなかなかクリックしてもらえないし・・・。

応援ミサイル発射→
Posted by zargabaath〜0円日記〜
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17017448