ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

情報商材のタイプ 〜その1〜

応援お願いします。m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ふと思いついたのですが、情報商材には二つのタイプがあると思うのです。

今日と明日でその二つについて書いていこうと思います。

今日は情報商材のタイプその1 です。


その前にクリックお願いします。
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking情報商材のタイプその1はアイデア系です。

アフィリエイトにせよ、
オークションにせよあるアイデアによって普通の人より稼げるようになった。

だったらその方法を有料で教えてあげよう。

ということで、そのアイデアを販売しているのがアイデア系です。

大半の情報商材はこのアイデア系だと思います。

ただこのアイデア系の欠点としてはもう使えない、またはあと少しで使えなくなるということです。

携帯アフィリエイトの情報商材についていろいろ調べていたころに知ったのですが、

携帯アフィリエイトのノウハウは携帯アフィリエイトで稼げなくなった携帯アフィリエイターが

その古くなったノウハウを販売している人がいるとの事でした。

ちなみに本物の携帯アフィリエイトのノウハウは
4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

です。このノウハウは本物と名高いです。

話がそれたので元に戻します。

アイデア系のノウハウは所詮誰かのアイデアなのであなたにも当然そのやり方を
発見できる可能性があるのです。

ですので、自分でいろいろやってみることが大事だと前に記事にも書いたわけです。

一度自分でどうすれば情報商材のセールスページに書いてあることができるのか?
と自問してみるのも大切です。

僕も一回だけ商材の中身が一部わかったことがあります。(その商材は結局は買ってしまったのでわかります)

こういうこともあるので自分で考えることが大切ですね。

明日は商材タイプ2について。

果たしてタイプ2とは?じっくり24時間自分の頭で考えてみてくださいね!


考える前にクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
コンニチワ〜
そうなんですよ〜
携帯アフィリエイトの商材はもう稼げなくなった方の商材が多いと聞きます。
この商材は最高3日で収入が入った方もいるとか・・・
いや〜恐ろしい商材ですね〜(汗)
応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん
こんばんは。

コメントありがとうございました。

なるほどと考えさせられる記事でした。
じっくり考えることが大事なんですね。

タイプ2が楽しみです。
Posted by 蓮夜
こんばんわーー。
訪問&コメント有難うございました。

たしかにその通りですね、アイデア系だと寿命がありますよね。

タイプ2の商材が気になります☆

応援して帰ります♪
Posted by zargabaath〜0円日記〜
おはようございます。
今日はおでかけなので早めの登場です。
応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16877879