ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツ

(旧名 ブログアフィリエイト初心者でも電脳卸で稼ぐコツ) ブログアフィリエイトを電脳卸で初心者の僕が本気で始めたらナントその月から売上が!? 今ではブログアフィリエイト報酬が電脳卸で初心者にもかかわらず月5万円を超えるまでに! ズバリ電脳卸アフィリエイトは初心者でも稼げます! 無料ですのでブログアフィリエイトを始めない理由はないですよ! 更に今後は電脳卸に限らず幅広く稼げる情報を発信していきます!
ハローワークに行かずに月100万!

ブログアフィリエイトをはじめる その4

さて、ブログをつくり、記事が投稿できれば後はそこにアフィリエイトの広告を張るだけです。

あと一歩ですので張り切っていきましょう!

その前にワンクリック!アフィリエイトをするにはASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)に登録しなければなりません。

ヤフーでアフィリエイトと検索すれば結構出てきますが、ここでは僕のおすすめのASPを紹介します。

1、電脳卸

電脳卸は高額報酬で有名です。普通のアフィリエイト報酬は数パーセントなのですが、ここは10%を超えるものがたくさんあります。中には20%オーバーもあります!

審査も無いのでまずは登録しておきましょう!

物販なら他のところより電脳卸がいいと思います。

電脳卸

2、インフォカート

インフォカートは情報商材のASPです。情報商材アフィリエイトの特徴は報酬率が高いということです。
先ほどの電脳卸の報酬率は物販では高いほうなのですが、情報商材のほうがもっと報酬率は高いです。報酬率50%近くのものもたまにあります!

インフォカート

あまりたくさん紹介すると一つ一つ登録するのが面倒かと思いますのでここでは報酬率が高いASPを紹介させていただきました。

最初はアクセスも集まらず売上もポツリポツリだと思います。それなら少しでも報酬率が高いほうがいいと思いませんか?

なお、リンクの張り方はそれぞれのASPによって異なりますので、それぞれのサイトを参照してください。

これでリンクを貼り付け、記事を投稿すればあなたも立派なアフィリエイターですよ!

アフィリエイターになる前にワンクリック!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック